人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

2.22 『ポンヌフウェディング♪』

2.22 『ポンヌフウェディング♪』_c0175114_1821485.jpg

2月22日→にゃん・にゃん・にゃんの日!
ネコが好きでこの日に結婚式を決めたそうです。
2.22 『ポンヌフウェディング♪』_c0175114_18261135.jpg

お二人からお預かりした、ネコちゃんたちもお花に入れちゃいました。
2.22 『ポンヌフウェディング♪』_c0175114_18283879.jpg

2.22 『ポンヌフウェディング♪』_c0175114_18322880.jpg

そして、なんといっても今回新婦の友紀さんが『ひまわり』が好きということで
『達也さん』がこっそり取り寄せて会場に飾ってほしいと、
わざわざお店に持ってきてくださいました!なんという愛情~!!
そしてそして、彼は『農マル園芸さん』でお勤めなので『いちごの苗』も・・・。
2.22 『ポンヌフウェディング♪』_c0175114_18381537.jpg

ポンヌフさんにあった、竹ぼうきにリボンをしたらとってもいい感じに~!
私にとっても、とても思いいれのある結婚式になりました。
『達也さん&友紀さん』ご結婚おめでとうございます!

2.22 『ポンヌフウェディング♪』_c0175114_18482666.jpg

なにをかくそう、私も超ネコ好き!うちの『く~ちゃん』
癒し系です(超~がつくほど親バカ・・・笑)かわゆいです。

-ATELIER SAKURA- (アトリエサクラ)
岡山市南区南輝2-1-10062.gif086-265-4120
11:00~19:00 定休日/月曜日


人気ブログランキングへ
by a-sakurasakuracom | 2014-03-01 18:44 | 2014 3月