人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*** 岡山市の花屋 *** 086-201-1747   @atekier_sakura_youko_kageyama    


by a-sakurasakuracom

ご挨拶

すっかり気付くとこちらのブログも一年近く放置になっていました。
ご挨拶_c0175114_23522319.jpg

『アトリエサクラ』はこの度、移転をいたしました。
ショップの方は、やめて今後はアトリエという形で活動していきます。
とはいっても、『ブライダル』や『レッスン』
お花のご注文等は変わらずお請けしております。
一部の方にしか、ご挨拶をせぬままで
ご心配&ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。。。

今年に入り『子宮筋腫』というものにもなりまして。。。
仕事と引っ越しと入院&手術を経て、
やっと少しずつ落ち着いてきた感じです。
幸い良性のもので、今はすっかりよくなりました。
元気だけが取り柄だと思っていたのに
こんなことが、まさか自分に起こるなんて・・・
本当に人間『健康第一』です><。

自分がこんなことになって、急なことなのに
色々と助けてくれたスタッフのOちゃん。ありがとう。
そしてFママ!Nちゃん!本当に本当にありがとう!
みんながいなかったら本当に何もできなかったと思います。
そして、親にも旦那さんにも本当に感謝感謝です。
同業者のお花屋さんにも、助けてもらったり・・・
こんなことになって、改めてわかるありがたさ。
色んな方に感謝でいっぱいです。
私も、改めて恩返ししないと~

ご挨拶等ができてなくて、ご心配をかけて連絡くださった方々
メールくださった方々。。。色々ありがとうございます。
本当にすみませんでした。

なので、安心してください。はいて・・・やってますよ!

今後ともよろしくお願いいたします。
アトリエサクラ 影山陽子

『ATELIER SAKURA』 アトリエサクラ
TEL 086-201-1747
FAX 086-201-1748
(電話番号が変わりました)

by a-sakurasakuracom | 2015-08-24 00:46 | 2015 8月